

保育園 閉園の危機 続報

こんにちは。

お久しぶりです。

ご心配をお掛けしております。



早速ですが、

保育園の閉園についての説明会と

その後のことを書きますね。


続きを読む


『王子』の保育園が、へぇ~??

こんにちは。


先日、大変なことが発生しました~。

といっても、『王子はいたって元気ですので

ご安心くださいね。




7/23(火)夕方、

いつものように『王子を迎えに行き

いつものように、帰ってきました。



そして、

お便り帳を開けてみると

紙が一枚入っていました。




いつもは、お知らせなどがあると

保育園のホワイトボードに

簡単に書いてあったり

保育士さんから、一言あるのですが



その日は、何もなかったので

不思議に思いながら、開けてみると・・・。

続きを読む

10000!! ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞです!

こんにちは!


お久しぶりです。

本当は、ディズニーシーでの

ハプニングの続きを書く予定でしたが




2011年11月28日にブログを始めて、

約1年8か月!


               





先日、とうとう!!

 ブログ訪問者10000人達成!! 


       ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 


    m(_ _)m アリガト(σ'ω')σネ☆ m(_ _)m





これもひとえに、ご訪問して下さっている

皆様のおかげです!!



最近は、ろくに更新も出来ていないのに

いつもご訪問・コメント・拍手などして頂きまして


ほんと~に!ほんと~に!

ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)です!

感謝!感謝!!








以前のように、毎日更新は難しいですが

これからも、

頑張って 更新していきますので

ご訪問!コメント!拍手コメント!などなど


宜しくお願い致します。


スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほめられた~い!
ランキングに参加してます!
ポチット!ポチット!!

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
プロフィール

100島次ろう

Author:100島次ろう
初めまして
100島次ろうです。

よろしくお願いします
ヽ(*´∀`*)ノ

良いな~!と思うもの、
日常(育児・トラ様)~
震災体験など
思うがままを、
あっぷしたいな♪
と思います。


生息地:宮城県仙台市

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
あし@
